So-net無料ブログ作成
検索選択

ジェルネイルが自分でできる♪和久井里香の本格ジェルネイル講座




自分ごのみのネイルに挑戦してみた~い♪あなたから
ネイリストとして活躍したい・検定をめざしている!方まで

サロンで施術したようなステキなネイルが お家で出来るようになるんです♪

クリック★・・ジェルネイルのやり方がわかります♪

・手先が不器用・なので、セルフネイルはあきらめている
・ネイルスクールに通いたくて色々調べたのに、・学費を聞いて諦めた。

そんなふうに思ったことのある人におススメの
お家で簡単にジェルネイルを学べるマニュアルがあるんです。

この講座をお試しした方のクチコミです。

東京都 米内さん
ビックリするぐらい、短期間にジェルネイルを覚える事ができました
ポリッシュ、3D、フレンチ、グラデーションエクステンション
といった一通りのデザインを自分で楽しんでいます。

長野県 山田 さん
習い始めるまでは、ポリッシュやチップをつけたりくらいしかできなかったのに、
マーブル・グラデーション3D・フレンチ・ピーコックなどを次々と挑戦してみました。
今では和久井先生に教えてもらったことを活かして、ネイルサロンで働いています

など、自分のネイルを楽しんでいる方から、
ネイルサロンをオープンされた方までたくさんの受講者さんがおられます。

クリック★・・その他の方の感激コメントはコチラ

和久井里香先生のプロフィール

・自由が丘でRネイルスクール&サロンを主宰。
 ネイリストとして施術を行うとともに、スクール講師としても数多くのネイリストを輩出。
 ネイルUP! NAIL VENUSなどの雑誌でジェルネイル講座を掲載されています。

その和久井里香先生がつくった、
初心者の方が1から学べるジェルネイル講座なんです。

今まであった他社の講座は、検定向けで難しい内容、値段がやけに高い・・・
しかも肝心のネイルレッスンが少ないものでした。

里香先生の講座は、テキストとDVDともに、
初心者さんもわかりやすいように、とっても親切丁寧な内容に作られています。

『自宅で』『好きな時に』『好きなだけ』レッスンが受けられるんです。

一人でできるのかしら?と思う方も大丈夫!!
メールサポートがあり、質問や相談に丁寧に対応してくださるので安心ですよ。

さらに、先生のサロンで90分のプライベートレッスンが受けれる
特別招待チケットも付いています♪

詳しくはバナーから確認してみてくださいね。






アスタリフト ドリンク コラーゲン

黒の奇跡口コミ楽天よりも安い


ベジーデル酵素液の口コミ効果

高澤あんずスイーツデコ教室


花粉症にべにふうきカプセル



ひな人形の選び方 リカちゃん雛人形


iPhoneアイフォン4ケース キティ 人気ランキング


二重まぶたの作り方 「デカ目」


元カレとよりを戻す方法



キレイにできる女装マニュアル
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。